私の為の私でありたい

だから書いていこうと思う

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなにたまごサンドを食べて欲しい

2018.07.04の日記。 でも少し間があいてしまって、何時に起きたとかバイトまで何したかとか全然覚えていないので書けない。 多分前日のバイトで疲れすぎて、全然起きれず昼前まで寝ていたはず。完全に生活リズムが崩れている...昼夜逆転。 この日は湿気がす…

バイト先のミルクレープが美味しい

今日(まぁ昨日になってしまってるけど)は10時ごろ起床。気圧のせいか猛烈にしんどくて昼過ぎまでゴロゴロしていた(寝てはないよ)。 15時ごろに、知り合いの美容師さんが妹の髪を切りにきた(うちには知り合いに美容師さんがいて、転寝家全員がお世話にな…

気づきたくないことに気づいてしまった

今朝は9時に1度起きて、眠すぎるなぁとゴロゴロしていたら気づけば12時だった。 そろそろ起きねばともぞもぞ起き出して、メルカリで売れたものの梱包をしてポストに投函しに行った。ついでにと思ってパン屋さんに向かったけれど、今日は月曜日、定休日だった…

バイト初出勤が24時までだなんて

昨日は疲れ果てて記事が書けなかったので、今日書くことにする。 起床は11時半ごろ、なんだかめちゃくちゃにしんどくてなかなか起きられなかった。 起きてから何をしたのか正直全然覚えていなくて、多分とにかくダラダラしていたと思う。ksonの実況動画見た…