私の為の私でありたい

だから書いていこうと思う

みんなにたまごサンドを食べて欲しい

2018.07.04の日記。

でも少し間があいてしまって、何時に起きたとかバイトまで何したかとか全然覚えていないので書けない。

多分前日のバイトで疲れすぎて、全然起きれず昼前まで寝ていたはず。完全に生活リズムが崩れている...昼夜逆転

この日は湿気がすごかったので、髪の毛は二つくくりでバイトに挑んだ。首回りがスッキリしてなかなかよかった。

16時から24時のシフトで、休憩は1時間。だーーーいぶ疲れた。長かった。

休憩でたまごサンドを食べた。これがめっっっっっちゃ美味しくて、全人類に食べて欲しいくらい。たまごが溢れるくらいたーーーーーーっぷりなのが3つで680円。安いと思う。みんな食べに来て。

あと一つびっくりすることが。

私がバイト先の偵察(?)に行った時に応対してくれた、素敵なお姉さんがなんとフォロワーさんだった!年末に写真界隈の忘年会で隣に座っていたお姉さん!

応対してもらった時からどうも見たことあるなぁと思っていたけれど、髪色が違うこともあって特定までには至らなくて...。

「もしかして被写体やってます...?こよりさんですか?」っていきなり聞かれた時はめちゃくちゃびっくりした...!でも通りで見たことあるわけだ!とスッキリ。これからお世話になります!

休憩抜いて7時間労働で足が死に、雨がどっさり降っててびしょびしょになり帰宅...疲れすぎた。でも少し前に比べたらめちゃくちゃ体力ついたなぁと実感。いいこと。

明日の夜行でつくばへ行くから、バイトはしばらくおやすみだーー!やっと会えるーー!とニコニコのこよりであった。